Warning: Parameter 1 to wp_default_scripts() expected to be a reference, value given in /home4/p3dr0ft/public_html/banzai/wp-includes/plugin.php on line 600

Warning: Parameter 1 to wp_default_scripts() expected to be a reference, value given in /home4/p3dr0ft/public_html/banzai/wp-includes/plugin.php on line 600
banzai » ダーリン
手探りの日々を綴っていきます。

ダーリン

Archive for the category 'ダーリン'

西麻布のレストラン

今日は、ダーリンと西麻布のレストランへ行きました。これはデザートです。このイタリアン・レストランはとても素晴らしいです。味の素晴らしさももちろんですが、お店で働く人々のホスピタリティもピカイチです。

Filed under: ダーリン by banzai - 15. January 2009, 2 Comments

初の都庁展望台

今日はダーリンのお買い物に付き添って新宿へ行きました。都庁の展望台へ行ったことがなかったので行ってみました。 これは南側の展望台から。南側は17時まで、北側は23時まで開いています。 北側の展望台。23時まで開放されているためか、Barがあります。南側はティールームがありました。今日は残念ながら富士山が見えませんでした。 新宿の南口は、イルミネーションがとても綺麗でした。 高島屋へ行ったので、綺麗な光を見ながら歩いて行きました。 ここのドーナツ屋さんは、いつもすごい行列です。ものすごく甘いという噂なので、まだ買ったことがありません。 青く光っていて、とても綺麗でした。 高島屋の前も、とても綺麗でした。

Filed under: ダーリン by banzai - 12. January 2009, No Comments

乾燥注意報・・・

ダーリンが風邪をひきました。乾燥しているからかな、と思って湿度計を部屋に置いてみたら、これは大変、かなり乾燥しています。油断していました・・・ さっそく加湿器を買いに行きました。半日つけてても10%しか湿度が増えなくてがっかり!

Filed under: ダーリン by banzai - 27. December 2008, No Comments

ジグソーパズル

今日はダーリンの両親へのクリスマスプレゼント(もっと早く送るべきだったのに!)をユザワヤへ買いに行きました。ジグソーパズルの種類が豊富にあるからです。母親が特にジグソーパズルが大好きなのです。どれにしようかと2人でかなり迷いましたが、ダーリンはこれに決めました。喜んでくれたらいいな・・・

Filed under: ダーリン by banzai - 26. December 2008, No Comments

クリスマスイブの食卓

今日はクリスマスイブということで、いつもと違うものを買いに行きました。ダーリンの食べたいものは、マグロの赤身とイクラでした。私はスモークサーモンとブリーというチーズが好きなので買いました。ダーリンは、「ブリーはバゲットと一緒に食べるのが一番美味しい」というのでバゲットも買いました。バゲットの上にチーズとプチトマトを乗せました。ダーリンは突然、「フィッシュ・エッグ・ファンタジー(ダーリンが即興でつくった名前)を食べる!」と言って、バゲットとチーズの上にイクラとスモークサーモンを乗せました。何というゴージャスな組み合わせでしょう!幸せそうにしていました。「君も試してみるべきだ」と言うので、試してみました。リッチ過ぎて一個で十分でした!

Filed under: ダーリン by banzai - 24. December 2008, No Comments