Warning: Parameter 1 to wp_default_scripts() expected to be a reference, value given in /home4/p3dr0ft/public_html/banzai/wp-includes/plugin.php on line 600

Warning: Parameter 1 to wp_default_scripts() expected to be a reference, value given in /home4/p3dr0ft/public_html/banzai/wp-includes/plugin.php on line 600
banzai » ダーリン
手探りの日々を綴っていきます。

ダーリン

Archive for the category 'ダーリン'

大きめのサンドイッチ

今日のお昼はこのサンドイッチ。風邪はもう治りましたが、ダーリンに作ってもらうと美味しく感じるので、またお願いして作ってもらいました。パン3枚だと、8枚切りでもかなり食べ応えがありました。

Filed under: ダーリン by banzai - 12. December 2010, 2 Comments

サンドイッチ。

風邪をひいて、お昼ご飯を作る元気がなかった今日は、ダーリンにお願いをしてサンドイッチを作ってもらいました。人に作ってもらうと、とっても美味しく感じるのはどうしてなんでしょう。ちなみに中身はレタス・タマネギ・トマト・ゆで卵・マヨネーズでした。

Filed under: ダーリン by banzai - 5. December 2010, 2 Comments

TEDxTokyo Live

今日、ダーリンはTEDxTokyoの発足記念イベントでボランティアをしています。私は自宅でインターネットを通してイベントをLiveで見ています。休憩時間に、舞台の袖から電話をくれました。電話で私と話しているダーリンをコンピュータの画面で見るのは、不思議な感じでした。

Filed under: ダーリン by banzai - 22. May 2009, No Comments

喧嘩

今日は私の態度が原因でダーリンを怒らせてしまい、喧嘩になりました。自分の悪いところを改善するのはなかなか大変なことだけれど、努力するしかないです。

Filed under: ダーリン by banzai - 13. February 2009, 2 Comments

横浜観光。

今日は急遽、ダーリンの知り合いの人を横浜へ案内することになりました。まず、みなとみらい線で中華街へ行きました。 それから元町を通って、 港の見える丘公園へ行きました。大好きな横浜ベイブリッジを撮影しましたが、かなりブレてしまい残念。 山下公園を通って、赤レンガ倉庫へ行きました。 横浜港大さん橋には、豪華客船の「飛鳥Ⅱ」が停泊していました。2009年1月時点で、日本籍では最大の客船だそうです。 このあと、みなとみらいへ歩いていって、電車に乗って帰りました。

Filed under: ダーリン by banzai - 17. January 2009, 2 Comments