Warning: Parameter 1 to wp_default_scripts() expected to be a reference, value given in /home4/p3dr0ft/public_html/banzai/wp-includes/plugin.php on line 600

Warning: Parameter 1 to wp_default_scripts() expected to be a reference, value given in /home4/p3dr0ft/public_html/banzai/wp-includes/plugin.php on line 600
banzai » 猫
手探りの日々を綴っていきます。

Archive for the category '猫'

土曜日の散歩

用事があって自転車で出かけた帰りに猫を見かけました。 お昼寝、気持ち良さそうです。 午後、ダーリンと散歩へ行きました。近所でまだ歩いたことのない道を歩いてみたら猫発見。 目の病気を患っていて、可哀相です。 しばらく歩いて行くと、また発見。 目付きはあまりよくないけれど、フレンドリーでした。 こんな感じでカメラのレンズに近づいてきました。 さようなら〜 ダーリンが見つけた猫。 よい感じにお肉がついてます。抱っこしてみたいです。でも逃げて行きました。 小さな川ですが、カワセミがいました。長〜い望遠レンズで撮影している人もいました。 コサギが身繕いしていました。羽根が綺麗でした。

Filed under: by banzai - 8. October 2011, No Comments

shabby cat

これは昨日、電車の中で見た広告です。 昨日、マンションの廊下にいた猫です。 これは、今日の夜。また同じ猫がいました。 涼しくて気持ちよいのかな。 先日、この猫に触ろうとしたら、引っ掻かれそうになりました。 買い物から戻ってきても、まだ居ました。 確か、去年も、この猫は頭のてっぺんに怪我をしていました。今年も同じ原因なのかしら。

Filed under: by banzai - 18. September 2011, 2 Comments

今朝の猫。

今日も仕事前に公園へ。猫を発見した途端に、逃げられました。 しつこく追いかけました。 逆光のせいか、七色の光の線が入ってしまいます。 何ともいえない、猫の表情。猫の気持ちが手に取るように感じられます。また逃げて行きました。。。

Filed under: by banzai - 15. September 2011, No Comments

夕方の猫。

  夕方、用事があって自転車で外出したら、夕涼みの猫達がいました。 まだ子供っぽいですね。 近づこうとしたら、逃げました。 兄弟と思われる猫がもう一匹。 母猫は、雄猫のように逞しい感じでした。 別の場所で、塀の上の猫を発見。 目を病んでいて、つらそうでした。 アメリカンショートヘアーのような猫でした。逃げないでいてくれたので嬉しかったです。

Filed under: by banzai - 14. September 2011, 2 Comments

三毛猫。

ベランダから見下ろすと三毛猫がいました。 何に気を取られているのかな。 ちょっと呼びかけてみました。 トカゲでもいるのかな。

Filed under: by banzai - 13. September 2011, 2 Comments