手探りの日々を綴っていきます。

自転車

Archive for the category '自転車'

映画鑑賞。

今日は、自転車に乗って渋谷の映画館へ行きました。「魂の教育」というタイトルで、七田眞氏のドキュメンタリーでした。よかったです。右脳を使わなければ!と思いました。 今日はまず、甲州街道をひたすら走って新宿へ行きました。記念に都庁を撮影。京王百貨店8Fにある富澤商店へ行って、強力粉の「ゆきちから」を購入。 映画の開演までまだ時間があったので、外苑前のイチョウ並木を見に行きました。これは絵画館です。 まだちょっと早かったです。いちょうが全部黄色くなったところを晴れた日に見てみたいです。 帰りは246へ行き、三軒茶屋まで走りました。ここから世田谷通り→環八→甲州街道と走って帰りました。久しぶりに自転車でたくさん走れて嬉しかったです。

Filed under: 自転車 by banzai - 20. November 2008, No Comments

下北沢。

今日はとてもよいお天気でした。下北沢まで自転車で行ってみました。風がとてもつよくて、道中、街路樹の枯れ葉が雪のように降っていました。たまたま通りかかったはらドーナッツ。下北沢店も行列でした。犬の後ろ姿が可愛くて、つい撮影してしまいました。

Filed under: 自転車 by banzai - 19. November 2008, No Comments