Warning: Parameter 1 to wp_default_scripts() expected to be a reference, value given in /home4/p3dr0ft/public_html/banzai/wp-includes/plugin.php on line 600

Warning: Parameter 1 to wp_default_scripts() expected to be a reference, value given in /home4/p3dr0ft/public_html/banzai/wp-includes/plugin.php on line 600
banzai » 引越
手探りの日々を綴っていきます。

引越

Archive for the category '引越'

物件探し

夜中に音をたてる隣人がいます。困ったことに、大家さんに注意してもらっても駄目です。睡眠不足の毎日です。心身ともにつらいので、引越ししようと思い、物件探しの日々です。

Filed under: 引越 by banzai - 5. July 2010, 2 Comments

ダーリンに感謝。

今日はダーリンが大活躍。キッチンがでこぼこの7.5帖の広さなので、以前使っていた8帖用のカーペットを部屋にフィットするようにカットしてくれました。これは切り取ったカーペットの残骸。 ドアストッパーをいったんはずして、カーペットの上からまたつけ直し。何だかかっこいい。フローリングのままではちょっと冷たい印象のキッチンが暖かく感じられて嬉しい。ダーリンの職人技に大感謝。

Filed under: 引越 by banzai - 25. October 2008, No Comments

お引越し。

引越してきて数日が経ちました。スーパーの野菜売り場へ行くたびに、以前のように自分で野菜を作れたら・・・と思います。近所には農家の畑が結構たくさんあります。もしかしたらどこかで借りられるかも。

Filed under: 引越 by banzai - 23. October 2008, No Comments