手探りの日々を綴っていきます。

パーティ

Archive for the category 'パーティ'

豪華版アメリカのお誕生日パーティ

友人のお嬢さんが誕生日パーティに招かれたので、私も行ってみることにしました。家の外には、子供たちが遊べる、空気で膨らませたディズニーのお城があってびっくり。 飲食は玄関前のお庭で行われていて、部屋の中では、フェイスペインティングをプロの女性が子供たちにしていました。 こんな感じです。 フェイスペインティングをしていた女性はマジックショーもしていました。絶妙な会話で子供たち全員を夢中にさせているのをみて、すごいとおもいました。 最後にバルーンアートでさらに子供たちを喜ばせていて、素晴らしいと思いました。剣や冠、プードルなど、リクエストに答えてものすごい速さで次々と作っていました。プロはすごいです。 バースデーケーキ。こんなバースデーケーキ、見たことがないです。聞くところによると、このパーティは一般的なものではなく、豪華なパーティだそうです。

Filed under: パーティ by banzai - 26. September 2010, No Comments

結婚記念日前夜。

ひなまつりの今日は寒いです。夜になって雪が降っています。 明日は結婚記念日。でもダーリンは明日の帰りが遅いので、今夜お祝いをしました。手巻き寿司にしました。ダーリンはお正月用のお箸が好きなので余っていたのを使いました。サラダはロメインレタスとエンダイブにカリカリにしたちりめんじゃこを混ぜました。美味しかったです。お腹いっぱい!

Filed under: パーティ by banzai - 3. March 2009, 4 Comments

誕生日。

今日はダーリンの誕生日。ダーリンがまだ眠っている間に飾り付けをしました。子供の誕生日みたいな感じになりました。喜んでくれたのでよかったです。

Filed under: パーティ by banzai - 18. November 2008, No Comments

オープニングパーティ。

今日はレストランのオープニングパーティへ行くことになった。お店の雰囲気、お料理はもちろん素晴らしかった。そして甘いものが大好きな私にとって一番印象に残ったのは、このケーキ。西麻布にあるイタリアンのお店です。

Filed under: パーティ by banzai - 1. August 2008, No Comments