Warning: Parameter 1 to wp_default_scripts() expected to be a reference, value given in /home4/p3dr0ft/public_html/banzai/wp-includes/plugin.php on line 600

Warning: Parameter 1 to wp_default_scripts() expected to be a reference, value given in /home4/p3dr0ft/public_html/banzai/wp-includes/plugin.php on line 600
banzai » リラックス
手探りの日々を綴っていきます。

リラックス

Archive for the category 'リラックス'

公園。

今日も仕事前に公園へやってきました。桜の木に実がなっていました。 瞑想が終わった後、この小さな虫が最初に見えました。 オオバコがあちこちに生えていました。 ヘビイチゴ。 仕事が終わって、散歩していたら猫が。そばに紙がおいてあり、「そっとしておいて下さい」 この花は、とてもよい香りがしました。 トラ猫発見。すぐに逃げてしまいました。 栗畑の花が、6月になったら咲くのかな。 中央分離帯のツツジの色が鮮やかでした。

Filed under: リラックス by banzai - 26. May 2011, 2 Comments

白い花

仕事前に公園をゆっくり散歩していたら、可愛い白い花が目に付きました。 あたり一面に落ちています。 白い花だけだったら、白い絨毯のようで綺麗かもしれません。 白い花が咲いているところを探しながら、見上げながら歩きました。 いっぱい咲いていて綺麗‥ 写真を撮っている間も、ぽとん。ぽとん。と花が落ちて行きます。 今朝はこの可憐な白い花のおかげで、気持ちよく仕事ができました。

Filed under: リラックス by banzai - 23. May 2011, 2 Comments

気になる花。

最近、あちこちで見かけるこの花。名前を調べたら、モッコウバラという花でした。

Filed under: リラックス by banzai - 6. May 2011, No Comments

新しい冷蔵庫

15年間働いてくれていた冷蔵庫が突然壊れて、昨日、新しい冷蔵庫が来ました。なぜか、冷蔵庫にいっぱい詰め込むこともなく、隙間がいっぱい空いている状態で使っていたので、小さめの冷蔵庫にしました。理想の冷蔵庫を見つけることが出来ませんでしたが、この冷蔵庫でよかったと思っています。地震が起こったり、停電になったりしたら、冷蔵庫や冷凍庫はあてにならないので、なるべく冷蔵庫・冷凍庫に頼らないようにしたいと思っているところです。 美味しそうには見えませんが、実際にはとっても美味しいひじきの煮物です。貧血の私は、動物性以外の食品で鉄分を補給しようとしています。植物の食品は非へム鉄で、吸収が悪いと言われています。でも、昨晩と今朝とお昼に、このひじきと人参と油揚げの煮物を食べたら、階段を駆け上がっても大丈夫なくらい、効果がありました。  

Filed under: リラックス by banzai - 4. May 2011, No Comments

友人と散歩。

今日は久しぶりに会った友人と散歩しながら話をしました。これは誰も住んでいないらしい一軒家。住めるものなら住んでみたいと思いました。 藤の花が咲いていて綺麗でした。 バルコニーに猫発見! 最大限のズームでやっとこのくらいの大きさに写りました。こんなに離れていても緊張している様子が可笑しかったです。

Filed under: リラックス by banzai - 29. April 2011, 2 Comments