手探りの日々を綴っていきます。

Uncategorized

Archive for the category 'Uncategorized'

posterous

最近、iPhoneで撮影した写真を気軽にアップできるposterousを利用しています。そのせいで、このブログから遠ざかってしまいました。。。 http://nekobanzai.posterous.com/

Filed under: Uncategorized by banzai - 26. January 2012, No Comments

大地震の影響‥

買い物に行った時に、自転車のかごに乗せられて待たされている飼い犬を撮りました。今日はダーリンの牛乳を買いに行きましたが、牛乳はどこも売り切れ。パンも売り切れ。ペットボトル入りの水も。カセットコンロ用のガスボンベも。非常時に必要なものはすべて売り切れでした。パニック状態です。明日から計画停電が始まります。原発のメルトダウンのこともとても不安です。これからどうなっていくのでしょうか。地震や津波で家や家族を亡くした方々のことを思うと、とりあえず住む場所があるというだけでも恵まれた状況です。

Filed under: Uncategorized by banzai - 13. March 2011, 1 Comment

サンフランシスコに来ました

24日にサンフランシスコに来ました。友人が空港に迎えに来てくれました。お昼に四川料理のお店に連れて行ってくれました。 水餃子のようなものです。辛いです。 キュウリ。これも辛いです。 お肉の入っていない麻婆豆腐。みんなおいしかったです。

Filed under: Uncategorized and by banzai - 26. September 2010, 2 Comments